忍者ブログ

なめんなよ?

もっさ

語りたいことがあって今日は長くなりそうです。


とりあえず昨日の話から・・・・。
昨日は午前野球応援、午後はレッスンとなかなかにハードなスケジュールでした!;;
午前の野球応援は、雨が降ったり止んだりで楽器もしまったり出したり忙しかったです。
でも金管やパーカッションの子たちはずっと演奏しっぱなしでもっと大変だったんだろう・・・・お疲れ様でした。
結果は・・・・勝てました!やったねー♪

午後のレッスンは日曜日に来て下さる予定だった先生が来て下さって、2時から7時くらいまでレッスンでした!結構ハードでした・・・・・(・0・;)
でもそんだけ練習せないかん状況だったのでしかたがないです。なんとか吹きました。
帰って来た後は弟の大会の結果を聞いて(おめでとう)夕飯も食わずにそのまま爆睡。今朝昨日の残り物を頂きました。ピッツァでした。


昨日はそんな感じで・・・・今日は球技大会でした。
全く上手くないのにバレーに参加。やっぱりだめだめで、チームも一回戦で負けてしまい、ごめんねと言ったらみんな優しいので大丈夫だよと言ってくれました。
ありがとうみんな・・・・・!!ごめんねみんな・・・・!!
男子は二回戦負け。いい勝負だったのになぁ・・・・惜しかった!お疲れ様でしたm(_ _)m

その男子の応援中。なんか指が痛いなぁと思ったら、少し腫れ気味。
突き指まではいってないが、どうやら指を負傷した模様。
その後の部活では、フィンガリングがちょっと早いところでズキッ・・・・・・。


・・・・これはやばい・・・・・・(・・;)


大会前に何しとんじゃ自分!!;;
ホルンの子は「指怪我しないように出ないようにしたー」って言ってました。賢い・・・・・(あんたが賢くない
とりあえずどうしよう。重症じゃないみたいだから安静にしてれば治ると思うんですが、大会まで時間がないー!!;;しかもフィンガリングがきつい箇所がある!!!;;
・・・・耐えて吹くしかないのですね・・・・・まぁ自業自得だしな・・・・アホ自分(泣


そういえば日曜日に「パンゲア・エゼル」の3巻読みました!
このブログの「お気に入り」んとこを更新しようと思って、アマゾン検索してたら3巻が出てることを発見し、買いに行きました。
いやー、やっぱパンゲアいい!!!今回はタヅマさんとハクロウが仲良すぎて最高でしたww(笑
相変わらずクレハちゃんは可愛いww天然でww(笑
倉本的にはタツキとそのお付みたいな人の関係が好きですね。シリアスなとこと、ギャグっぽいとこと、ほんわかしたとこがあって。
まぁ今回の一番の萌えポイントはやっぱアレでしょう!ハッくん(ハクロウ)がヒサメさんを足で捕まえたところ!!
やばいよアレ!!何アレ?!ハッくん君ほんとやばいって!!!(笑
しかもその後のセリフ(笑 きっとハッくんはそっちに関しても手練なんだろうな(爆
いやーいいねぇ、ハッくんとヒサメ!タヅマさんの好きな人も気になるし・・・あの新キャラの「ライセ様」言うてた女の子も気になるし・・・。
もうパンゲア最高!!早く新刊出ろ!!(いや出たばっかだから
新刊何ヶ月後になるのか分からないけど、私は待ちます!!そして応援してます浅野先生!!
パンゲア大好きだ!

ちなみに買いに行った時、いつもの欄に無くて「(ついに置くの止めてしまった?!)」って思ったらブレイドコミックスの置き場自体が変わってて(親が気付いた)、「なんだぁww」と思って(キモい)移動先の棚を見たが更に無く、「(えええええ!!!ショック!!!)」と思いつつ仕方なく帰ろうとしたら、棚じゃなくて新刊ばっかり置いてあるところにちゃんと置いてありました;;
ごめん、正直そんなにメジャーじゃないと思ってたからそこには置いてないかと・・・・・・(--;)
パンゲアごめん。そして浅野先生ごめんなさい。

でもほんと読めて嬉しかったですww

PR