忍者ブログ

なめんなよ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛談議。

テンプレ替えましたよっと。

体験会良い感じでした!
少なくとも3人くらいは入部してくれそうです。
入部後のフェードアウトも考えて、最初に8人くらいは欲しいところなのですが。
今週末の見学会も盛り上がるといいなぁ。

つづきにて、かっこ悪くてこっぱずかしい恋愛談議をしております。
突然ですが、「彼氏とかいなくていいや」と言える人はカッコイイと思ってしまいます。
強がりとかじゃなくて、その人はとってもモテて、でも、恋人のいない環境で満足している。
趣味とかに没頭してそうなっている人にも憧れますが、純粋にそういう人間関係に満足している人もほんとにすごいと思います。
特別親しい異性がいるけど、友達のままで気楽にやれたらそれで楽しくて幸せ。
そういう人間関係って、何だか大人な感じがしてしまうのです。

自分の場合脳みそが気持ち悪いくらい乙女仕様なので、異性と恋愛は結構強く結び付いてしまっています。
そういうのってなんだが低俗ではしたないなぁと思ってしまうのです。
でもそれってもう性格というか本質の部分な気がする。
自分だからそうなのであって、そうだからこそ自分、みたいな。

まぁ、つまり新しい恋がしたいなってことです。

そういえば今日、去年告白した先輩が、バイクの後ろに乗っけてくれました。
で、草むらで自転車の鍵探すの手伝ってくれました(同じ場所で同じ物を二度落とした阿呆です)。
やっぱり漢気のある人です。というか強引さと優しさの使い分けが反則的です。
かっこいいなぁ。彼女さんうらやましいなぁ。
でも先輩のことをもう一度…というのは無いだろうなぁ、とか思います。
建設的な恋愛でない、と割りきれる。

まぁ、つまり新しい恋がしたいなってことです。

さて、月9にどきどきもらいますか。
PR