忍者ブログ

なめんなよ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろっきんるっきんべいびー



おさしみこんにゃく!
先輩にすすめられて食べた時うまかったのを思い出し、買ってみました。
まぁメインがぶりの照り焼きっていう時点で、おさしみ要素全否定なんですけど。
普通においしいこんにゃくです。左下の柚子味噌がまたうまいの。

あと今日の買い物はたまごどうふとか買ってみました。
大好きだけど一人暮らししてからは多分初めて買った。早く食べたい。


今日はほんとに素晴らしいお天気でしたね。
そう、まさに絶好のひとカラ日和。という訳で行ってきましたよ。
今回は、自分がどんな曲を歌ってるのか分析してみたいと思います。つづきにて。

カラオケ店目指してバス乗ろうと大学近くを歩いてたら、新入生とおぼしき人がいっぱいいました。
そして私はダッフルというミスチョイスに顔をしかめていました。

この町の人は、あまり好んでバスの一番前の高い席に座りません。
自分はあそこが好きなのでとてもありがたいです。
微妙に孤立した空間。リラックスできます。

しかしおすピーおもしれぇ。
さて、どうでもいい分析です。

今宵、月が見えずとも/ポルノグラフィティ
カスガイ/チリヌルヲワカ
Just Be Friends/Dixie Flatline feat.巡音ルカ
メランコリック/Junky feat.鏡音リン
女々しくて/ゴールデンボンバー
トリノコシティ/40mP feat.初音ミク
メルト/supercell
君の体温/クワガタP feat.初音ミク
バイビーベイビーサヨウナラ/saiB
愛迷エレジー/DECO*27
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢/ハチ feat.初音ミク
モザイクロール/DECO*27
ショットガン・ラヴァーズ/のぼる feat.初音ミク
Wherever you are/ONE OK ROCK
指輪/navy&ivory
え?あぁ、そう。/蝶々P feat.初音ミク
Bad Sweets/冨田悠斗(とみー/T-POCKET)
LOVEどっきゅん♥/CLUB PRINCE
また君に番号を聞けなかった/ゴールデンボンバー
風吹けば恋/チャットモンチー
相愛性理論/DECO*27
あなたと私にできる事/安藤裕子
ダブルラリアット/アゴアニキ
ローリンガール/wowaka feat.初音ミク
マニフェスト/RADWIMPS
共犯者/スネオヘアー
TEXAS/安藤裕子
Fire◎Flower/absorb
侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー
バイビーベイビーサヨウナラ/saiB
ワールドイズマイン/supercell
恋愛サーキュレーション/千石撫子(花澤香菜)

3時間で全31曲(バイビー~は2回歌いました)。いつもそんくらい歌ってるのかなぁ。
ボカロ曲は16曲。半分てw
ちなみに今回も赤ちゃんルームでした。あの部屋好きだぜ!

ところでデスボイスってどうやって出すんですかね。
練習すれば誰でも出せるんでしょうか。

やっぱり歌うのは楽しいな~。
バイビー~、あと3回くらい歌えばよかったw
PR