忍者ブログ

なめんなよ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく見かけるので

脳内作ってみました↓



66a5fd26.gif








(緑:食、白:休、オレンジ:遊という文字です)







・・・・・・当たりまくりなんですけど?


特に食の割合とか・・・・・恐ろしいなコレ・・・・・。



ちなみに本名でやったら「寂」ばっかりあって真ん中に一つだけ「悪」がありました。


・・・・すさみすぎやろ。


どんだけー!って感じです(好きだなソレ
右の「お気に入り」んとこにあるヤツの「BOOKMARK」からそこのページに行けるので、みなさんも作ってみて下さい。面白いです。

今日は部活無くなりました!暴風警報により。
やばくねーか?!さすがにやばくねーかコレ?!
まぁ台風だから休みになるのも当たり前だけど、大会のこと考えると今日休みなのはちときついぜ!
大丈夫なのかなぁ・・・・;;とりあえず来週というか今週?巻き返すしかなさそうです。
が、がんばろー・・・・;;

そんな訳で朝っぱらからMD聞きつつパソコンの前にどっしり。
部活あると思って起きちゃったので・・・・・二度寝するのは今日はなんだかもったいない気分でした。
聞いてるMDはDEPAPEPEのアルバム「ACOUSTIC FRIENDS」です。
でぱぺぺ好きです。
何か音をかけてたいんだけど、詩まで聞く気分になれない時とか最適です。
映画とかのサントラもそうですね~。パイカリのとかよく聞いてます。
あとたまにハウルのとか・・・・。久石さん好きです。「SUMMER」とかも好きです。
サントラは結構好きです。詩はないのに、物語性のある感じが。
でぱぺぺも詩はないけど、メロディーがはっきりしてて感じるものが多くてよいです。
・・・・・とか何かいろいろ言いましたが、詩がいい歌も大好きです。同じくらい。
ポルノも藍坊主も詩がいいです。もちろん音楽もいいです。
そんな訳で、みなさんもでぱぺぺ、ポルノ、藍坊主聞いてください!

ではまた。。。。
PR