忍者ブログ

なめんなよ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御自分勝手な解答であひる(ё)グワァ

今日はテスト返しの日でしたー!!!
とりあえず・・・・・数学ヤバス(・∀・)
もうアカンやろあれは・・・・でも半分いっててほんと助かった・・・・・・;;

さ、テストの話はさっさと終わりにしてww(爆
昨日は友達に借りた桜ホス読んでました。8、9、10巻かな?
「やっぱたまきん(環)だよなーww」(たまきんは玉木宏のあだ名だったらしい)と思いつつ読み始めたのですが、読み終える頃には



「馨エエ子やなァ・・・・・!!!(;_;)」



ってなってました(笑

「(馨!なんていい子なんだ!!でも光に自己チューみたいなイメージがついていく感じがしてイヤだなぁ・・・・)」
とか思いつつ読み進めて、あの美鈴っちのクッキーのシーンですよ。



「光エエ子やなぁ・・・・・!!!(T0T)」



安心したぁ~♪そしてなんて浮気性なのアタシ・・・・・(笑
いや、でもやっぱ殿ですよね!風邪殿バンザーイ!!浴衣殿バンザーイ!!(笑
ハルヒとの進展を心から祈ってますww
それからボサノバっち結構好きです(笑 あとメイちゃんも!
お友達、貸してくれてほんとにありがとうございました(●´∀`●)
いよいよ夏休みが明後日に迫っています!
・・・・・が。
七月中はほとんど学校のようなもので・・・・・;;まぁ高校生の方はほとんどそうだと思いますが;;
だから気は抜けませんが、夏休みに突入するという事実は真実な訳で。
やっぱり嬉しいですね♪
しかしそう思うと今年も大分経っちゃったんですね・・・・もう七月も終わりかー。
高校2年生はあっという間に終わっちゃいそうです。
・・・・・大学考えなきゃ・・・・・・!!;;


話はまた変わって、映画「どろろ」のDVD?レンタルが既に開始しているということで、見たい!!!
あの長髪妻夫木にホレましたよーwwストーリーとかアクションとか設定とかも好きだしww
だけどレンタルの話をしていたら、おかーちゃんが「買う?」と言って下さったので買うことになりそうですね。
尚良いww(笑
それに関連して、倉本はニュージーランドに行ってみたいなぁとか思ったりしてます。どろろのロケ地。
北斗十字星が見れるんだそうで・・・・・見てみたい。そしてあの自然に触れてきたい。
そして何より羊に触れてきたい(笑
外国では他にヨーロッパの国に行ってみたいです。イギリス・ドイツ・フランス・イタリアなどなど・・・。いいなぁ~。
という訳でみなさんも「どろろ」見てくださいww(つながってない




では本日はこの辺で・・・・。
PR