忍者ブログ

なめんなよ?

化け物小僧って意味だぞ?

━━━━どろろ。

ずっと南の国で、人の姿をした得体の知れねぇもんをそう呼ぶんだ━━━━




どろろキターーーーー(・∀・)------!!!!(懐
えっ、ちょ、ヤバイわ!やっぱどろろいいわ!!!(笑
期待通りおかんがDVD買ってきてくれました♪四枚組でしかもミニコミックつきの特典たっぷりのDVDww
おかんありがとう・・・・・・!!!(感涙
もーねー、どろろ最高っす。面白すぎっす。はい。
あ、でも原作を知ってる人にはあんまウケよくないのかも;;
しかーし!!アクション好きな人とか、あの世界観が気になる~って人で観たことない人は観て下さい!!オススメです!!
特典DVD嬉しいんだけど時間がなくて観れない・・・・!!大会終わったらゆっくり観たいです♪♪

あ、ちなみに上の百鬼丸のセリフはうろおぼえです(汗




あ!!この前初コメントを頂きました~(●´∀`●)下はお返事です(遅

>碌青様
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ふはは、私が今までに落ち着いていたことがあったかい?(爆
冗談ですすみません・・・・・。
許可しましたよ!あ、自分もリンクはらせて頂きますね~。
更新はぼちぼち頑張ります(笑 そちらにも遊びに行きますね~(●´∀`●)








PR