忍者ブログ

なめんなよ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地名って面白いなー

熱海駅でお土産買おうと思ったけど、こっことうなぎパイが目に入って買う気が失せました。
静岡の人に静岡の土産買ってってもな。

何かしら写メが撮りたかったけど電池が死にそうなのでやめました。
最近バテるのが早過ぎて…買い換えようかな。

しかしアレだ、新幹線ってすげぇな。速さが。
鈍行乗ったはいいが、乗り換え分かんなくてあたふたします。
でもゆっくり景色が見れるのは嬉しい。
乗り物に揺られてるのも楽しい。
あと久々に海を見て感動しました。自然はすげぇ。

でもやっぱ新幹線がすげぇ。

毎度のことですが、電車乗ると失敗が多くて泣きたいです。
半端ないよろめき方をしたり。
キャリーケースが変なとこ転がってったり。
恥ずかしいお土産をぶちまけたり。
同じく帰省すると思われるお兄さんに見られて結構テンパりました。
悪いのはあたしじゃないんだ、あんなもん作った悪の組織なんだ。
だって買うしかないだろ、新キャラとか。

変なもん買ってすみません。
そしてできれば見ないでくれ、お兄さん。
PR