忍者ブログ

なめんなよ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省予定

26日土曜日に鈍行でのんびり帰ります。
地味に熱海駅が楽しみ。つか温泉行きてぇ。

暇なので無駄話を。
読んでくれる方はつづきから。





さぁさぁ無駄話。


LGの映画の予告動画を公式サイトで見てきたんですが。
萌 え す ぎ る 。
どーなってるんだあの映画は。そこまでやっちゃっていいのか。
公式でもあんぐらいのことしてくれればいいのに。
てゆーかアニメやってくれればいいのに。アニメオリジナルとかで萌えたいのに。
結局ドラマは全然見てない私ですが、映画は見に行こうかなと悩み始めました。
なんかあの設定本みたいなヤツも買おうかな…。


先日、サークルの車が来年からバンに変わるという話を先輩から聞きました。
しかもオートマ。嬉しいことこの上ない。
運転の楽しみが一気に増えました。
よし、さっさと免許取らねば。
少しでも先輩の力になれればなぁ…。

そーいえば20日は4日間続く大会の2日目で、選手のテイクオフが見れて感動しました。
ただ死ぬほど寒かった。標高500mってあんなに寒いんだね。風は凶器。
明日も山に行ってきます。防寒対策ばっちりしなきゃ。
今年最後のサークル。飛べるといいな…。


PR