忍者ブログ

なめんなよ?

春よ恋ですなぁ

白木蓮、桜、菜の花、蓮華草。
いやー春ですね。
景色が柔らかく可愛らしくなっていきます。
ああ、さようなら冬。また会おうね。
ところで、白木蓮の花先は光の関係で北を指すんだそうです。
今度よく見てみよう。

あったかくなって、日差しが気になってきましたね。
今年はあまり肌を焼かないようにしたいです。
…と毎年思って、結局対策とるのがめんどくさくなって黒くなります。
焼けにくい人とかうらやましいなー。


新歓。
新歓終わったら、8月の大会の準備。
その後は就活。
2011年は、始まった瞬間から1年中忙しいことが想定された年です。
嘆くばかりの日々ですが、気付いたこともあります。
忙しいのはみんな一緒。大学3年生が大変な時期というのは社会の常識。
「あいつもがんばってんだなぁ」と人の苦しみを知っただけで、
具体的な問題の解決には何も結び付かないけれど、自分もがんばろうと思える。

「やってらんねぇよなぁ!」と言い合いながら、
「でもやるしかねぇかぁ」と笑って頑張れたらいいなと思います。


さー明日は新歓ビラ配りだー。
こちらは13日から授業です。静岡のみなさん授業頑張って下さい。

つづきでコメレス。
まきらいさん、コメあざす!

LOVEどっきゅん、うちの姉貴は全部踊れたw
熱唱する私の隣でまきらいさんのダンス・・・恐れるものはもう何もない。
しかしそちらも教育実習やら何やら忙しそうですな。
体を壊さんように、頑張って下さい。こっちもがむばります。
PR