忍者ブログ

なめんなよ?

見とかないとなって。

GW合宿終了ー!つ、疲れたぜ・・・。
でも楽しかったれす。全然うまく出来なかったけど楽しかったれす。
絶対上達してやるんじゃ!(笑

まぁそーいうサークルに入ったので、やっぱ見とかないとかなと思い、今日見ました。


風の谷のナウシカ。

しかも今日人生初。


とりあえずあんなんで飛べるのかって思いました。
最後子どもたちが飛んでるところはなんか近いもんを感じましたが。
タコと呼んでましたね。なんかいいですね。
以下、それ以外の感想です。

・ナウシカの足、最初生足かと思って興奮した。
サービスいいな!チラチラしてるし!とか思ったけどなんかタイツみたいのだった。残念。
・ユパさんの髪型はなぜあれで決定してしまったんだろう。
銀魂の銀ちゃんねるのカバーのパピーみたいになってたよ。いやあれよりひどかったよ。
・テトかわゆす。
ハンパないかわいさ。ペットにほしいけど懐いてくれなさそう・・・。
・アスベルの漢気に乾杯。
まさかあそこで刃向うとは思わなかった。マジかっこよす。
・じじい三人衆よすぎる。
惜しみない人選・・・だったっけ。そーいうこと言っちゃうとこが最高。戦車をバックさせたのも最高。拷問されても飄々としてるのも最高。
・結論:ナウシカが一番かっこいい。
機械系に強いし対人戦もお手の物だし、それでいて可憐な女の子。カンペキじゃないすか。

・・・そんな感じです。
ジブリ語るのにナウシカ見てないのはイタかったので、いい経験でした。
サークル活動自体に影響を与えるかどうかは微妙ですが(笑
ナウシカは当たり前のように飛んでましたからね。こっちは飛べたら大興奮ですからね。
でも、あんな風になれるくらいたくさん飛べたらいいなと思いました。
がんばろーっと。
PR