忍者ブログ

なめんなよ?

TAKEBASHI!!

首都高にビルの森。
うーん、THE☆都会だったな。
未だに東京に行くと上を見上げてばかりいるお上りちゃんです。

続きにてコメレス。
>まきらいさん

コメありがとです!更新頻度低いのでコメもらえると嬉しいですな(*´∀`*)

確かに年上だからってのはあるかもしれないです。
彼は今の私が抱える色んな葛藤を乗り越えた先で、ドンと構えて見守ってくれている感じです。

同い年の醍醐味、分かりますよ^^
それはそれで本当に素敵だと思うし、大変だけど、楽しい時はものすごく爆発的に楽しいと思います。
私の場合、一緒に未来を見据えて一緒に成長していく、二人で前進するってのはあんまり合ってないかな、
というのが前回の恋愛で感じたことで。
その理由は私に上昇志向が足りないとか色々あるんだけども、
一歩前で手を引いてくれるねずみ様の存在が、とりあえず今はすごく心地いいです。

何はともあれ、素敵なカップルでいたいというのはどこのカップルも思っていることかな、と。
で、二人にとって一番心地よいスタイルで付き合えたら、自分たちも、周りも、素敵だと思えるんじゃないかなーって思います。
そこを目指したいもんですなぁ。

なんだか語りすぎて長文になってしまいました申し訳ない!
あったかいコメント、ありがとうでしたm(_ _)m
PR