忍者ブログ

なめんなよ?

淫振艶咲

ものすごい当て字を思い付いてしまったな・・・
何を振るうって、猛威を振るってますので皆様ご注意を。

前記事を書いたあと、ねずみ様に相談したら、
「あ~、中2病のことね?」

ちゅ、中2病・・・・!
それだ!!それだよ!!!

ということは私は中2病を許してやれない程度の人間ということかね・・・
もっと、余裕を持たないとな。うん。

というかもっと広い目で物事を見て、
客観的に自分の感情を判断できるようになんないと、
周りの評価ばかり気になる私みたいなタイプは
気疲れで死んでしまうよ。

でもとにかくすっきりした。そうか中2か。
言われてみればそのとおりだわ。
そしてやたら知恵をつけて口ばかり達者になった中2ほど
めんどくさい生き物はいないって分かったわ。

これからもなるべく彼らの中2な部分を煽らないように、
ふわふわっとお付き合いしていきたいと思います。
言っててちょっと悲しいが、悪い奴らじゃないし、
それはある種強さでもあると思うから、完全否定もできないよね。
彼らが中2であるように、そう考えるのが私のやり方だからね。

ただね、言いたいのね。
争いを生むのは憎しみだよ。
今のままの君たちじゃ、きっと何も守れないよ。
弱っちい私がへらへらしてるのは逃げるためだけど、
自分と相手を守るために逃げてるんだよ。
それじゃ守るべきものは守れないかもしれないけど、
今の君たちは自分すら守れないと思うよ。
そしてそのことが、守るべきものを傷つけていることもあるかもよ。
私といるときなんかどうだっていいけど、
守るべき大切なものの前でそんな態度を取らないでね。
お願いします。

お腹すいたな!



PR