忍者ブログ

なめんなよ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無題

最近書こう書こうと思って、やっぱりやめよってなります。
気力のいること書こうとしちゃうせいだと思うんだけど。

いろいろぶちまけとくかー。
書くとすっきりしそうだし。



2011 まとめ

年の瀬ですねぇ。
今年一年を振り返っておきましょうか。

まぁまずはサークルですね。
部長になったり、大会運営したり、そりゃーまぁ苦労と葛藤の中を転げながら進んでいった1年でした。
そして12月に引退し、後輩に引き継ぎをしました。
素敵なことも苦しいことも、本当にたくさんのことを教えてくれたサークル。
大切に運営していってほしいです。

それから、恋愛。
本当に辛い思いをしました。
それ以上に、本当に幸せな気持ちになりました。
恋愛は、私が今年全力をかけた唯一のものだと思います。
崩壊しかけたり、有頂天になったり、とにかく精神力と体力を削られるのですが、
来年もきっと、全力だと思います。
全力で、楽しみたいと思います。

最後に、就活ですねぇ。
12月にスタートしたばかりとはいえ、焦りや不安は年の始めから感じていました。
自分自身を見つめ直す重要な機会でもあり、すでにくたびれてしまうことも多々あったのですが、
最後までやり通したいと思います。悔いのないように、が一番の目標です。

今年もたくさんの人にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もたくさんの人にご迷惑をおかけすると思います。
よろしくお願いいたします。

それでは、自分のことしか振り返ってませんが、この辺で。
皆様、よいお年を!